2018年03月15日

HTドルパ京都15ありがとうございました。

1.jpg

HTドルパ京都15無事終了しました。
TOA Clarisブースにお立ち寄り下さった皆様ありがとうございました!

今回当ブースの列形成について事前に注意喚起がありましたため出来るだけ列を短く
するよう3列にてお並びをいただき、かなり詰めてくださるようお願いをしておりました
がご協力くださいました皆さま本当にありがとうございました。
また、近隣のディーラーの方々やお茶会スペースの方々にはご静観いただき大変感謝を
しております。本当にありがとうございました。

皆様のご協力のおかげでこの度も混乱もなく無事イベントに参加することができました
こと心より感謝申し上げます。

お求めいただきましたアイテムにつきまして、もし初期不良(傷、汚れを含む)や
疑問点等ございましたらお手数ですが商品と一緒にお渡ししたご案内用紙にあります
メールアドレスか、当Webサイトのメールフォームからご連絡ください。
大変恐縮ながらお求めより2週間以内のご連絡をお願いしております。
お忙しい中重ねて恐縮に存じますがお早めにフィッテイングをしていただければと
思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。

お求めいただいたアイテムのご着用写真はハッシュタグ「#TOAClaris」をつけて
SNSに投稿していただければ探させていただきます。
(@TOAClaris を埋め込まれますとリプライに出るのですが流れが早いため勢いよく
流れてしまって気づかないことも多いのでご注意ください)

この度もお買い求めまで長くお待たせをしてしまったかと思います。
貴重なお時間をいただき本当に本当にありがとうございました。
2周、3周としてくださり当ブースのお買い物にほとんどのお時間を費やしてくださった方
もいらっしゃいましたが感謝の気持ちでいっぱいです。

遠征イベントでしたが、少しでも多くの方にお手に取っていただけたらと
今回は東京のイベントと同じくらいたくさん制作をしていきました。
Xpass後方の方はもちろん、パスのない方や列が解消された後もお求めいただけた方も
多くいらしたようでほっとしています。
今回は流石に持戻りがありましたので、次のblog記事で即納販売についておしらせをさせて
いただきますね。

なお、新作につきましてはかなり早くなくなってしまったものもありますので
制作できるものはまた再販をしていきますね。次回以降お待ちいただければ幸いです。

差し入れもたくさんいただきまして本当に嬉しいです。ありがとうございます。
帰りの新幹線で大幅なダイヤの乱れがありました関係でお土産を買う時間もなかったので
ご当地モノのお菓子などもとてもありがたく、嬉しくいただいております。
服をお求めくださるだけでも本当に嬉しいのに差し入れというお気遣いまでいただき
感激しております。また次回もお気に留めていただけるようなアイテムを制作して
たくさん持っていきたいと思います。これを糧に頑張ります。

お声かけ等もとても嬉しく楽しくお話をさせていただきました。
ブースまで足を運んでくださりありがとうございました。
ご感想とかリクエストとか一つ一つの言葉を大事に持って帰ってまた次回に繋げて行き
たいと思います。月並みの言葉しか出ませんが本当にありがとうございました。

次回のイベントは5月の東京ドルパです。
お陰様で大人気の「ピンタック前あきワンピース」のシーズンが始まります。
また、今回の人気アイテムの一部も再販予定ですのでまたtwitterで見守っていただけ
ますと嬉しいです。よろしくお願いします。
posted by TOA Claris@とあ at 19:27| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: