2017年10月14日

ドールショウ51ありがとうございました

1.jpg

遅くなりましたがドルショ51無事終了しました。
この度も当ブースにお立ち寄りくださった皆様本当にありがとうございました。

商品に万が一初期不良等ございましたらお手数ですがお求めから14日以内に会場で
お渡しした用紙にありますメールアドレスかサイトのメールフォームよりご連絡ください。

また、ご着用撮影をされてツイッターなどにアップされる場合は
ハッシュタグ(#TOAClaris )をつけていただけましたら探させていただきます。

当日はイベント自体の整理券が異例の早さで完売するという大盛況振りでしたが
お陰様で当ブースも沢山の方にお越しいただきました。
待機列は先行入場時から会場内にご用意くださったスペースを飛び出て会場外で
お待たせをすることになり、また一般入場後は非常階段を上がって踊り場まで
列が達したと聞きました。ご不便をおかけしまして申し訳ございません。
そしてお並びいただきまして本当にありがとうございました。

また、お買い物時はお金をぴったりご用意くださったり小銭をご用意くださったり
暖かいお心遣いとても身にしみて嬉しく感じておりました。

常日頃からできるだけ早くお待たせをしないよう販売を心がけたいと思っており
少しでもとあれこれ試して時間が短縮されているものの
画期的な時間短縮になっておりませんことお詫びを申し上げます。
貴重なお時間を当ブースのお買い物に使っていただきありがとうございます。

今後もお待たせしてしまうことがあるかと思いますが、製作者私自らの手で
お客様のお顔を拝見しながらお渡しできるのもとても嬉しく思っておりますので
大変恐縮ではございますが、お時間をいただけますと幸いです。

せっかくお並びいただいたのにご購入に至らなかった方々には本当に申し訳なく
思っております。再販できるものはまた製作致しますので次の機会を
お待ちくださいますようお願い申し上げます。

人気のありましたアイテムの再販については
ピンタック前あきワンピース(カフェオレ)は来年の同時期に再販予定です。
カーゴパンツは通年ご着用いただけると思いますので製作できる時に再販を
続けたいと思います。
ノースリーブシャツ&セーターセットは色によって生地の再入荷がないものも
ございますが新しい生地を探して再販できたらと思います。
また、リボンつきヘムスカートについても近々再販したいと思います。
メイド服はこのデザインは今回で終了となりますが、また時期を改めて
新しいデザインで製作できたらと思っています。

差し入れ、お声掛けなどなども本当に嬉しかったです。
差し入れのお品は早速いただいたり飾ったり使ったりさせていただいています。
私が不在の時にスタッフがお預かりした差し入れも受け取りましたので
ご安心いただければと思います^^
なお、もしよろしければなのですがどなたからの差し入れかメモ書き等を
入れていただけますとイベント後にお礼を申し上げられるので
ご協力いただけますと嬉しいです。

今回から列の順番が狂わないよう整理券をお渡ししておりましたが
今後もしばらく続けてまいりますのでご協力をお願いします。

会場でお預かりした水玉フリルワンピースは間もなく発送予定です。
なお、発送後会場持ち戻り分のカットソーとネイルハンド、それから
通販用に即納アイテムをいくつかプラスして即納通販を行います。
詳細は次のブログとツイッターでも呟きますのでお待ちください。

次回のイベントは12月17日のドルパ東京です。
頑張って沢山製作して持っていきますのでどうぞよろしくお願いします。
posted by TOA Claris@とあ at 22:21| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: