2016年11月23日

イベント参加情報その他

IMG_2326.png


年度内のイベント参加予定が出揃いました。

●12月18日ドールズパーティ36
●1月15日ドールショウ
●3月12日ホームタウンドルパ京都14
全て「TOA Claris」で直接参加致します。

ドールショウ、HTドルパ京都共々初参加です('ω'*)
遠征参加はずっとしてみたいなぁと常々思っていましたので
今回思い切って参加することにしました。関西方面にお住まいの方々や
東京にはなかなか行かれないけど京都なら、という方々に遊びにいらして
いただけたらと思っています。どうぞよろしくお願いします。

ドールショウ、HTドルパ京都は新作だけではなく再販リクエストの多い
アイテムやまだまだ欲しい方に行き届いていないかなと思うアイテムも
製作していきたいと思いますので、もしこの作品の再販を待ってる、等の
リクエストがございましたらツイッター等でお知らせいただけますと幸いです。
参考にさせていただきますのでよろしくお願いします。
★DMは気づかない事が多いので、リプライでお願いします^^

現在は冬ドルパの製作を進めています。
沢山製作してできるだけ多くの方々のお手元にお届けできるよう頑張ります。
販売物の詳細は製作物が全て揃いましたらサイトやツイッターにてお知らせしますので
今しばらくお待ちくださいますよう重ねてよろしくお願いします。

11月だというのに関東で雪予報が出ていますし、例年より寒い日が多い気がします。
どうか風邪等召しませんようお気をつけください。私も気をつけます。
posted by TOA Claris@とあ at 17:45| Comment(0) | 日記