2016年02月20日

【ご注意】Web受注会のご購入制限につきまして

本日21時より受付を開始しますWeb受注販売会につきまして沢山の事前ご登録を
いただきありがとうございます。

本当に本当に沢山の方々にご登録をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
登録された全ての方がお買い物をするわけではないと分かってはいますが
逆に全ての方がお買い物を希望されましたり、登録をしていない方々からの
お申し込みが更にございました場合、商品が足りなくなってしまう可能性が高いので
制作上限を少し上げることにしました。

その代わり制作数によっては完成が4月上旬になる可能性もございます。
また、5月のドルパの制作数が減ってくるかもしれません。
が、今できることを出来るだけ頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。

前回のブログに書き忘れた注意書きがもう1点ありましたのでお知らせします。

【ご購入制限について】
ご購入制限数は各商品によって異なります。1カラー1着までのものもあれば
2着までを制限としているものもあります。1カラー1着までの商品につきましては
お申し込み直しをして更に購入されても2着目以降は削除させていただきますので
お気をつけください。

また、2着までを制限としているアイテムでそれ以上の数をご希望の場合は
『同商品の同カラーを2着以上お求め希望の場合は商品名をお知らせください』の欄に
ご希望商品と着数をお書きください。お申し込みから24時間経過後、制作数に余裕が
ありましたらお申し込み順に対応をさせていただきます。

お申し込み制限につきましては、資材の再入荷ができないアイテムと制作時間が多く
かかるアイテムが特に少なくなっています。詳細は販売開始前にツイッターでお知らせ
しますのでご参考ください。

また、先にも書きましたが追加お申し込みの際は受付番号かお名前(フルネーム)の記載を
お忘れないようご協力をお願い致します。

お申し込み下さる皆様がご希望のアイテムをご購入いただければ幸いです。
それでは、どうぞよろしくお願いします。
posted by TOA Claris@とあ at 18:10| Comment(0) | 日記

2016年02月18日

【追記あり】ドルパ34&WF2016W受注販売会についてご注意

ショップに20日21時より受付を致します受注販売会のプレビューをアップしました。
販売します商品の一覧を掲載していますので、ご購入前に今一度商品説明や変更点等
ゆっくりチェックしていただければと思います。

プレビューは20日の19時にクローズをしまして、21時より受付開始となります。
なお、全体的に制作数制限をかけておりますので、受付期間内でも満了になりました際は
お受けすることができません。できるだけ多く制作できるよう多めに設定していますが
いつものように全て受付ではございませんので、お手数ですがお買い逃しのないよう
できるだけお早めにお申し込みをお願いします。

【ご注意】(必ずお読みください)
●今回の作品は受注制作品です。完成&発送は3月末頃を予定しています。
(制作数によって少し前後する場合がございます)

●お申し込み時、送料として510円を合算させていただきます。
レターパックプラスまたは宅急便での発送となります(お申し込み数によって変わります。
お選びいただくことはできません)。

●お申し込み後、正規受付メールをお送りしますので4営業日以内にご入金をお願いします。
お振り込み先は「三菱東京UFJ銀行」と今回から「ゆうちょ銀行」にもお振り込みいただけます。
なお、4営業日以内にご入金が難しい場合はお申し込みをお控えください。

●追加のお申し込みをされる場合はおまとめして発送ができます。
お申し込み時に先にお申し込みした際の受付番号かお名前をお知らせください。
おまとめは全て手作業で行っています。毎回とても沢山の方々にお申し込みをいただいて
いますので、ご申告がない場合別々に受付となってしまいますのでご注意ください。

●お申し込み時、お名前は必ずフルネームのご本名(個人名)でお願いします。
苗字のみ、フルネームひらがな(カタカナ)での表記、会社名等で入力された場合不備とみなし
ご購入権利を取り消します(日本在住の海外の方を除く)。

★事前登録の段階で不備が発覚した場合も20日19時以降に登録を削除させていただきます。
もし入力不備がありましたらそれまでにログインページから修正をお願いします。

●また、郵便局や宅急便留置きはトラブルが多発した為ご利用いただけません。
こちらもお申し込みを削除させていただきますのでご理解とご了承をお願いします。

ご入力不備に関しましては、今まではお申し込みいただいた後個別に連絡をして
お申し込みキャンセルにならないよう誘導していましたが、今回は制作数に制限がありますのと
残念ですが注意事項をお読みいただけなかったと解釈し、全て削除をさせていただきます。
大変恐縮ではございますが、1人で全て対応をしておりますので、不備救済に時間を割いて
おります間、他のお客様のご迷惑となってしまいますのでご理解をお願い致します。

ショップやこのページをご覧になった上でご質問等がございましたらツイッターでも
お気軽にお寄せください。その場合DMではなくリプライでお願いします。

上記の通り、販売作業は1人で行っています。通常平日は会社にて働いております。
誠心誠意尽くして参りますが、企業様のような細やかな対応を望まれる方、メールの返信が
すぐに来ないと不安な方等には行き届かない可能性がございますので
大変恐縮ではございますがご注文をお控えください。

以上お願い事ばかりとなってしまいましたが、滞りなく受付ができますよう
ご協力をいただけますと幸いです。どうぞよろしくお願いします('ω'*)

【追記2/19】
システム上、お申し込み後内容の訂正はできません(サイズ変更、色変更を含む)
もし間違えてお申し込みをされた場合、先のお申し込み内容をキャンセルして
お申し込みのしなおしが必要となります。その際お申し込みが満了しているものですと
ご購入できなくなってしまう恐れがございますので、お申し込み内容にお間違いのないよう
十分にご注意をお願いします。
posted by TOA Claris@とあ at 21:50| Comment(0) | 日記