2015年11月10日

セーラーOP&ボレロセット試作品販売会について

先日のセーラーワンピース&ボレロセット販売会につきまして
沢山のアクセス、及びご購入ありがとうございました。
ご入金を確認できました方々には順次発送を開始していますので
該当の方々はメールにて御確認とお受け取りの準備をお願いします。

IMG_5258.png

さて、今回沢山の方々から残念ながらご購入できなかったとのお言葉を
いただき、大変心苦しく思っております;折角お時間を作ってアクセスして
下さったのに本当に申し訳ございません。

少しでも何かお役に立てればと思い、写真撮影の為にサンプルとして試作した
2セットを急遽販売したいと思いますので、詳細をお知らせ致します。

販売日:11月11日(水)19時より
販売形式:カート形式(先着順です)☆着数が少ない為事前登録はありません。
販売サイズ
DDサイズ(DD、DDSのM、S、SS胸に着用可能)=エクリュ×ココア
SD16少女サイズ(SD16少女、SD13、SDGr.少女サイズに着用可能)=エクリュ×ネイビー

セット内容は正規版と同じです。セーラースカーフは白、リボンはカフェオレカラーが
付属します。どちらのサイズも1着ずつの販売です。

SD16サイズのカラーは販売時になかった色合わせとなります。
また、DDサイズのワンピースは正規販売時ではボタンが9個でしたが、こちらの
試作品は10個となっています。セーラーテープは正規品と別メーカーのものを使用して
いますので少しだけ色の違いがあります。
上記踏まえまして、レターパックライト送料込みの価格にて販売致します。

【ご注意】
今回の販売は前回の販売時にどちらのサイズもご購入になれなかった方
優先させていただきたく存じます。
大変恐縮ではございますが、前回ご購入されたお客様は販売から10分後より
ご購入解放
とさせていただきますのでご理解をお願い致します。
(サイズ、カラーを問わず前回1着もご購入に至らなかった方優先です)

こちらの内容にご質問がございましたらTwitter等でお気軽にお声かけください。
どうぞよろしくお願い致します。

【写真サンプル】

IMG_5315.png
DD初音ミク(SS胸)着用参考例

3.png
DD、M胸着用参考例(リボンは写真だと長過ぎますのでサイズに合ったものが付属します)

IMG_5255.png
SD16少女着用参考例
posted by TOA Claris@とあ at 19:40| お知らせ

2015年11月08日

セーラーセット完売しました

IMG_5491.jpg

7日22時より販売開始致しましたセーラーワンピース&ボレロセットは総て完売致しました。

ご覧下さいました皆様、ツイッターでお知らせを拡散してくださった皆様
そしてご購入下さいました皆様、本当にありがとうございました。
結構沢山制作したつもりでしたが、予想を遥かに上回る早さでどんどん嫁いで行きました。
特にDDサイズにつきましてはあっという間でした。
カートに入ったのに買えなかったというお声も多数いただいており、本当に申し訳ございません。
1番人気はDDサイズの「モンブラン×ネイビー」でまさに瞬殺、秒殺でした。
この日のご購入のためにお時間を裂いていただき深くお礼を申し上げます。

なお、DDサイズの「モンブラン×ネイビー」につきましてはご購入に至らなかった方が
あまりに多くいらっしゃる為、何か救済措置をできないかと考え中です。
まだはっきりしたことは決まっておりませんのでなんとも言えませんが、何か行動が
起こせるようでしたらTwitter等でお知らせ致します。

ご購入いただきました皆様にはお振込先を明記したご案内メールを送信しています。
もし未着の方がいらしたらお早めにお知らせください。
サイトのメールフォームからもメッセージが送れるようになっていますので
メーラーがおかしいなどありましたらご利用いただければと思います。

また、総てのお客様のご入金期限は11月12日までとなります。
お忙しい所誠に恐縮ではございますが、それまでに必ずご入金をお願い致します。
商品はご入金を確認次第4日以内に発送を心がけていますが、万が一ご入金期限を過ぎた場合
この限りではございません。迅速にお届けする為にもどうかご協力をお願いします。

久々の即納ドレス販売となりましたが、ショップの不具合もなく無事お求めいただけて
ほっとしました。この度は本当にありがとうございました。

*****
この後は12/20のドルパ東京の制作に入ります。

冬の定番「クラフティーコートワンピース」の完全新色や「ベロアジャケットセット」の
ショコラカラーの再販、「メンズロングトレンチコート」も久々に再販致します。
もちろん、新作も沢山制作して参りますので、楽しみにしていただけますと励みになります。
今回は今迄より更に多くの数を会場に持って行きたいと思っていますので
是非遊びにいらしてください。
どうぞよろしくお願いします。

posted by TOA Claris@とあ at 13:40| Comment(0) | お知らせ