2015年10月20日

受注会のアイテム発送完了&次回お知らせ

9月の受注販売会にてお預かりしたアイテムは本日総て発送を完了致しました。
該当の皆様にはお荷物番号を含めましたお知らせメールを個別にお送りして
いますのが、もし未着の方がいらっしゃいましたらお知らせください。
また、お知らせメールと発送時の商品と一緒に商品につきましての注意事項等を
記載しておりますので、お手数ですが必ずご一読をお願い致します。

先にもお伝えしました通り、今回は本当に本当に沢山の皆様からご注文をいただき
予想しない部分で時間がかかってしまいました。お待たせしてしまい申し訳ございません。
早く発送したくて毎日毎日ハラハラしながら過ごしておりましたが、やっと一息
つけそうな気がします。無事皆様のお手元に届きますように (*'-'*)
そして、良かったらご着用のお写真等Twitter等で見せてください。
皆様のドールライフのアイテムの1つとして可愛がっていただけますと幸いです。
そしてまた、次の機会に気に入っていただけるアイテムが制作できるよう頑張ります。
ご注文本当にありがとうございました。

IMG_5275.jpg

この後ですが、再販アイテムとなりますがセーラーワンピース&ボレロのセットを
Web通販にて販売を予定しています。
以前はSD16少女用のワンピースセットとして販売を致しましたが、今回はDD(M胸)より
型紙を起こした新サイズもご用意致します。

販売方法ですが、12月の冬ドルパの準備がございますため制作数に限りを設けなくてはならず
今回は受注販売ではなくドルパの制作期間に入る迄に作れる数を作り、完成品の即納販売という形で
御請したいと思います。
色は5色のカラーバリエーションを用意します。
出来るだけ多く制作できるよう頑張ります。

販売時期は11月初旬を予定していますが、詳細が解り次第またTwitter等でお知らせします。
季節の変わり目は身体を壊しやすい体質のようで;もし時期がずれこんだらすみません。
無理せず頑張ります(*´ω`*)
posted by TOA Claris@とあ at 18:42| Comment(0) | お知らせ